大学受験の徒然

某大手予備校 プロ進路アドバイザーが書く

このブログを書いてる理由

今回は、

このブログを書いてる理由を話していきます!

(今回初めてスマホから投稿してます。)


まず自分は勉強が嫌いで、本当に嫌いで

今こんな風に働いたり、ブログを書いてる事は

想像すらしていなかったです。笑


ですが、自分には小さい頃からの目標があって

それを今も追い求めてる途中で今の仕事に

出会いました。


大学生の頃にアルバイトをしていた塾は、

本当に地域に根付いた塾でした。

地元の子が通い、定期テストの対策など

本当にアットホームな環境でした。


今働いてる所とは真逆ですね。笑笑


今は全国規模の学生が集う予備校で

全国の大学入試や情報について

学生や保護者の皆さんに話をしているので。


このブログを書いてる理由は、


・宅浪してる

・塾に通っていない

・入試情報が知りたい

・出願を相談したい

・学習計画を見てほしい


そういう学生・保護者の皆さんの

相談相手になれればと思ってるからです。


ですから、

何かあればコメントを送ってください!

何でも相談に乗りますので!